クチコミ検索結果:リンクルブライトUVプロテクター N

全-件

並び順新しい順
写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

血色感アップで、コレは最高!

満足度 投稿日 2026/06/25

MVPでいただきました

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(115件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

必須アイテムです

満足度 投稿日 2026/06/25

何番目のリピートか分からないくらい愛用しています。
20代後半から肌のシミやシワが気になり使い始めましたが、肌トラブルもなく、シミも増えずに過ごせています
肌に馴染むので、朝のスキンケアに入れています

カリ梅子さん

カリ梅子さん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

ノンファンデの日に強さ発揮

満足度 投稿日 2026/06/25

手に出すと「ワっ、ピンク!」って思いますが、伸ばすと肌にすぐなじむので、白浮きの心配はないです。

この日焼け止めは仕事が休みのノンファンデの日に良さ発揮してくれます。血色感が出るので、リンクルUVの上に毛穴カバーの下地とフェイスパウダーで過ごせます。

美白とシワケアもしてくれるから毎日使いたいです。

まるかさん

まるかさん(63件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

ローズいいです!

満足度 投稿日 2026/06/25

ローズ、とても楽しみにしていました!

ローズの色が旧品のピーチピンクより濃いお色ですが、肌につけると意外になじんでくれます。

トーンアップしても白浮きが気にならない優秀なカラーですね。

オルビスのこれ推しLIVEを見て、顔と首の色に差がついてしまうかたは、ローズを首に通常色を顔にという使い方がいいそうで、自分が思っていたのと反対の使い方がよいようでした。

使い心地も通常色と同じなので、通常色とローズの両方を使い分けるのもありかなと思いました。

なにより定番化がうれしいです^_^

MVPのプレゼントでいただきました。
とても好きな商品なのでうれしいです!ありがとうございました!

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

MVPでいただきました

満足度 投稿日 2026/06/24

昨年の限定のピンクの日焼け止めと比較

アップデートされていて使いやすさがアップしています。
ぬりやすさ、使いやすさなどが最高です。

ピンクの日焼け止めが定番商品化されて嬉しい。

また、使ってみて気がついたことがありましたらクチコミします。

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

日焼け止めとは思えない使い心地のよさ

満足度 投稿日 2026/06/23

日焼け止め特有のきしみがなく、朝のスキンケアの延長のような使い心地です。

下地として一年中使っていますが、ファンデーションとの相性も問題なく、安定して使えています。気温が上がると少し重く感じることはありますが、乾燥や刺激はありません。

通常色は手に取った時は白ですが、顔に伸ばすと無色になり、白うきしません。

酸化亜鉛が合わない私でも使いやすく、これからも続けたいUVです。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

ほんのり血色感が出る自然なローズ

満足度 投稿日 2026/06/23

クチコミのMVPレビュアーのプレゼントでいただきました。

手に取るとかなりピンクに見えますが、顔に伸ばすと色はほんのり感じる程度です。

自然にトーンアップし、ブルベの私には使いやすく感じました。単品では補正効果が中心で、下地として使うとちょうどよい血色感が出ます。

ただ、首まで塗ったときに、うっかり白い服についてしまい、とても目立ちました(洗濯で無事落ちましたが)。顔はローズ、首は通常色で使い分けたいと思っています。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

う〜ん…

満足度 投稿日 2026/06/23

こちらのお色味、以前販売されてたピーチピンクは透き通る感じで良かったのですが、、こちらはローズピンクで顔色補正と言うか、顔色が暑く見えてしまいます。。ただ、色むらはカバーされる感じで、でも透き通ると言う感じではないようで、これ単体で使うのは躊躇してしまいます。…上にスムースキープベースを塗れば、透き通る感じで良い色味なんですが、まあこれ単体で使用することは少ないので、良しとします。。ですが、好みはピーチピンクか無色のに軍配が上がります。。

こちらの商品をMVPでいただきました。お試し出来て良かったです。いつもありがとうございます。

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

ほんのりピンクにトーンアップ

満足度 投稿日 2026/06/22

リニューアル前と比べて使い心地にあまり違いはないけど、今回の方が自然にトーンアップできるかな?伸びもよくていい製品なんだけど、私は顔が赤くなりやすいのでピンク系の下地より無色の方が使いやすいかなと思います。
今回MVPでいただきました。休日のライトメイクなどに使わせていただきます。ありがとうございました。

クリームねこさん

クリームねこさん(75件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

より肌に近い色に

満足度 投稿日 2026/06/22

MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございます。

昨年のピーチピンクもすごく気に入っていました。今年のローズはさらに肌色に近くなり白ウキが全くない、肌なじみがとてもいい色だと思います!

通常色は体に、ローズは顔まわりに、と使い分けます。
きしんだりすることもなく、汗で落ちることも少ないのでのでこれからの季節さらに重宝します。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

発売当初から使い続けてる

満足度 投稿日 2026/06/22

肌に馴染む、無臭、白浮しない、この3拍子が揃う日焼け止めプラス美白ケアもできるアイテム。発売されてから使用感が良すぎて毎日使ってます。外に出かける予定がないときはメイクせず、これ1本塗っていると安心。以前は乾燥からくる肌トラブルが多かったのに、その乾燥トラブルがだいぶ減りました。本当に大好きな商品なので、ラージサイズを定番で販売していただきたいです!!

めいさん

めいさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

良いです

満足度 投稿日 2026/06/21

他社のオールインワンの後に使っていますが、すーっとのびてモロモロは出たことがありません。屋外で農作業をしたりするので、お守りとして毎日欠かさず使っています。ただ、更年期の手指関節痛で、朝は特に丸いキャップが開閉しづらいのでマイナス1です。

krさん

krさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

MVPプレゼント1

満足度 投稿日 2026/06/21

まずはありがとうございます。
ピーチピンクよりもピンク寄りでちょっと濃く感じました。
実際、使ってみると・・・つや、血色とも良くなってほんのりトーンアップします。
首周りにも使ってみましたが色移りはほとんどなかったです。
下地にも使えそうだったのでアンバープロカバーリングBBと合わせてみました。
良い感じに仕上がりますよ。
ただパケは旧商品の方が好みでした。
使っていくうちに慣れるとは思いますが・・・(*'ω'*)

せりなさん

せりなさん(315件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

酸化亜鉛配合だった旧タイプの方が良かった。

満足度 投稿日 2026/06/21

旧タイプのラージサイズを何本リピートしたかわからないくらい愛用していて大好きな日焼け止めでした。
旧タイプの処方が好きでした。理由は、旧タイプには酸化亜鉛が配合されていて、ブルーライトカット効果も期待できたからです。

また、皆さんがお悩みのモロモロが出る原因は、日焼け止めの前に使うスキンケアにポリマーが配合されていることが関係していると感じています。モロモロにお悩みの方は、ポリマー配合のスキンケアを少量にするか、使わずに試してみると変化があるかもしれません。商品自体は素晴らしいので、本品買って使えなくて悩んでる方は試してみてください。

サンプルで新色のローズも使用しましたが、こちらはモロモロが目立ち、私のスキンケアとの組み合わせでは使用が難しい結果になりました。ローズは日焼け止めを塗った時点では綺麗な仕上がりで気に入ったのですが、パウダーをのせると寄れてしまい、逆に肌が汚く見えてしまう結果になりました。

酸化亜鉛配合の処方に、新搭載の瞬間オートディフェンステクノロジーを組み合わせていただけたら、非常に嬉しいです。発売されたらぜひ購入したいので、ご検討いただけますと幸いです。

まななさん

まななさん(6件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

ローズで血色&トーンアップ☆

満足度 投稿日 2026/06/20

クチコミMVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。

ずっと定番だったクリアタイプも使っていますが、ローズが新色として登場(^^)!
こちらのほうがほどよく血色が出ます。
ですが、トーンアップ系のローズ色の下地ほどの発色ではないので、もっとしっかりトーンアップをしたい場合はそういった下地を重ねるなどした方がいいかも。

首によく塗るんですが、首に塗っても白浮きはしませんでした。
身体あちこちに塗る場合やしっかりメイクする場合は、元々あるクリアの方が使いやすいかも。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

リニューアル後のベタつき

満足度 投稿日 2026/06/20

リニューアル前の商品は時間が経つとベタついてしまい、普段全く肌荒れしないのに赤ニキビが複数できてしまいました。リニューアル後は塗りやすさはそのままベタつきがなく、ニキビもできなくなったので、毎日愛用しています。リピ確定です。

hnkさん

hnkさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

使いやすい

満足度 投稿日 2026/06/20

いろんなUVクリーム試しましたが、滑らかでちょうどいい硬さで使いやすいです。美白だけでなくシワもケアしてくれるところに惹かれて使ってます!

ちいぼうさん

ちいぼうさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

通常色と新色ローズの2個セットもあればなおうれしいです^^

満足度 投稿日 2026/06/20

2個セットを早速リピート購入予定ですが、通常色も使い分けをしたい時もあるのでキャンペーンの機会には2色セットがあるといいなと思いました。

新色ローズ、とても楽しみにしていました^^
推しポイントを特別先行LIVEで見ました。
昨年のピーチ、通常色、ローズの見た目の違い、肌にのばした時の違いをしっかり確認することが出来とてもよかったです

赤みのある頬ですが、実際塗ると通常色もいいですが、ローズは素肌感を残しつつより自然にキレイに魅せてくれると実感しました。
通常色の方は時間がたってからもやや艶めきが残り、ローズはおだやかなツヤで肌馴染みがとてもいいと感じています^^
それぞれのよさも確認できたので2本持ちしていきたいと思います。

今回口コミMVPでお試しする機会をいただけたこととてもうれしく思っています。

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) ローズ 50g

私には補正効果は低いかな…

満足度 投稿日 2026/06/20

去年はピーチで、今年はローズ!
一応ブルベなので、ピーチよりはローズのほうが歓迎なのですが、いかんせんくすみが頑固なので、あまり補正効果を感じられなかった、というのが50代の正直な感想です。
通常の白と比べると、よく言えば健康的で、ツヤッとした仕上がりです。でも白と同様肌になじんでしまうので、あまり影響ないような…

あとは、パッケージがメタリックなピンクなのが、なんだか懐かしさもあり可愛くて良いですね〜
この日焼け止めは我が家では定番すぎて、銀色のパッケージに飽きてしまうので、色違いなのがとても新鮮です。他の商品(ヘアートリートメントとか)みたいに限定パッケージが出ても楽しいなと思いました

来年はコントロールカラーとして、
分かりやすく、ラベンダーを出してほしいです!

もしこさん

もしこさん(374件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

何度もリピ。半年もちます。

満足度 投稿日 2026/06/20

今まで何度もリピート購入しています。
スキンケア後一番に使用して、メイクの土台に欠かせないものになっています。
毎朝365日使用していますが、1本で半年もつのでコスパもいいです。
伸びがよく肌に塗りやすくストレスなく使用しています。
SPF50なので安心して日焼け止め効果も感じています。

あど☆さん

あど☆さん(12件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。